『24時間テレビ』


子供の時から夏休みの楽しみだった番組!!!!


新学期前、唯一夜更かししていい日だったような。


そんな歴史ある番組に

ラミちゃんファミリー、出演させていただいたのですおねがいおねがい


コレもダウン症ケンジの力!!


とはいえ、

テレビで

歌って踊る。びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!!!!!!


生放送!!!!!!



この日までたくさん練習したけど

子供たちは

スイッチひとつで機嫌が悪くなれるお年頃笑い泣き



どうなるの〜グラサングラサングラサン



昨夜はなかなか寝付けず、

本番直線まで、色んな緊張。




思ったハプニングも

無く、よかった〜おねがいおねがいおねがい



後から色んな方に映像を送っていただき

笑いが止まらず!!!!


ケンジ、めっちゃ楽しそう〜ハートハートハート


ジュリ、マイク握って笑い泣き笑い泣き

ロックンローラですか笑??


リアがどこかに消えなくて、よかった〜笑い泣き笑い泣き


ありがとうございましたハートハート