!!!!!!!!

子供と一緒にちょっと横になったら



寝てましたガーン!!!!!!


爆睡!!


あちゃーーーやることがいっぱい真顔真顔



こういう時、

世の中のお母さん本当にお疲れさまです。

私だけじゃない、頑張ろうって思います照れ



さて、

キッズは最近

スイカバーに激ハマり❤️






パパと私で

一口ちょーだい攻撃!!


ケンジ、ちょーだいって聞くたびに喜んで、くれる。

こんなに食べたら申し訳ないくらい笑い泣き


リア、絶対くれない。

Noooooooo!!!!!!って叫んで絶対くれない。


ジュリ、あげないけど、舐めるだけならいいよ。とわけわからない笑い泣き

諦めていたら、最後の一口を

ママ、最後食べていいよラブ



おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい優男!


こういう優しいところ、パパそっくりですラブ