2/3にジュリの誕生日を迎えたので
3年前のこと、振り返っています。



ラミレス美保『ジュリ誕生まで〜3人育児日記〜《2》』こちらの続きですラミレス美保『ジュリ誕生まで〜3人育児日記〜《1》』ジュリの誕生日ということでちょっと振り返ってみよう!当時パパは監督だったので1/31から2…リンクameblo.jp



ランチに行ったまま

しばらく帰ってこないケンジパパキョロキョロ



まもなく出産です!!!!!!


先生も

👨🏼‍⚕️もう産むよーーーーー!!!!!!


って瞬間に



👨🏽‍🦲👦🏻ただいまーハート

あーステーキおいしかったよーーっ

て。。。。



ギリギリセーフで間に合う。



どうしても立ち会いたいパパのために

計画出産にしたのに

ステーキのために逃すところでした汗💦


どういうこと。。。真顔





2人目の妊娠中は1人目の時とは違って

身体を鍛えていたことも、

無痛分娩ということもありましたし


かなり集中して

プーーーーッシュ!!!!!!



ポンポンッポポーーン

ジュリ誕生。




ケンジの時は産まれた後に

心臓の問題があったので、



私は、すぐに先生に確認。




全部ついてますかー?

息してますかー?



すごいアバウトだけど。。。。笑い泣き笑い泣き



先生も


大丈夫よー元気すぎるくらいの男の子だよーハート



と。





産まれたその日に

抱っこできるなんて

普通のことなのかもしれないけど

経験のない私たちには

なんだかソワソワラブ




産まれてから、なんのコードにも繋がれていない

我が子はもちろん初めてでしたので

なんか不思議な感じ。



我が子との対面も束の間、

明日からパパは遠征です。




ケンジもお昼寝ちゃんとできていなかったし

早く寝かしつけなきゃということで


産まれてから1時間くらいで

アッサリ帰って行きました笑