▼前回の記事はこちら

 

手術が終わってから2、3日はNICUにいましたが
そのあとは
また付き添い入院が再開です。

 

以前と異なるのは

手術をしているので

無理のない範囲内で哺乳の練習です。

 

術後、驚くほどの体力の違い!!!!

 

元気よく声を出して泣きます!!

 

 

 

 


 

 

本当に本当に見違えるほどの違いに驚きましたし

先生に大感謝です。

 

 

そして、ケンジの術後の回復の早さおねがい!!!!

 

何とこんな大きな手術の10日後には

退院です。

 

 

 

嬉しいーーーー気持ちと

 

看護婦さんが近くにいなくて大丈夫かなーと

少し不安もありました。

 

そんな心配も、先生、看護婦さん

何か不安なことがあったらいつでも連絡してきてくださいね!

と心優しいお言葉に救われました。

 

 

さあ、退院ですよ。

 

 

偶然にも

ケンジの3ヶ月バースデーに退院することが出来ました!!

私も久しぶりのおうちですハート

 

 

 

 

おうちに帰ると。。。。。。。

 

 

 

 

 


 

 

 

パパラブラブラブ

お友達に手伝ってもらって用意してくれていました。泣けるーーーラブラブラブ

 

 

さあこれから3人の生活です!!