おはようございます🌞

クリスマスイブですねサンタサンタ


平和な朝を迎えています。

今のところ。。。笑照れ




今日はちょっとしたクリスマスパーティを

身内で企画しているので




ラミちゃんファミリー恒例の

ベネズエラ料理


Caraotasナイフとフォークを作りました。




黒豆の煮込みです。

もちろん大量のシラントロ入りラブラブラブ


南米ベネズエラではお豆をよく食べるそうです。


なので

おやつに食べるあんこは苦手なようです。



たしかに白米やお味噌汁、納豆が甘かったら

嫌かも。。。


あれ?


おはぎとか甘納豆!!ありますね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き