▼前回の記事

 

 

9:00AM
本格的な破水で無かったものの、

あれは陣痛だったのか

不規則に痛みが来る感じ。

 

 

もともと計画出産で麻酔を使って

促進剤使う予定だったので

 

この時点で、麻酔を入れました。

 

 

そしてパパ登場!!

(駐車場から上がってきただけ笑い泣き)

 

 

ここからケンジが産まれるまで

 

 

記憶ないんです。。。。。

すみません。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ただ麻酔を使っているのと初産ということもあって出産がなかなか近付かず

 

15:00AMかな?

麻酔を弱めながらきることに。

 

 

 

 

その瞬間信じられないくらいの

痛み?

 

 

騒ぎ立てる私。

先生に

後何分耐えたらいいんですかプンプン!?

 

先生

んー16:30くらいまでには産みたいねー

 

無理無理無理。と、また騒ぎ立てる私。

 

だけどどんどん気持ちも悪くなってきて。。。

 

 

吐きたい!!!!!!

 

と言うと助産師さんはパパにバケツパス笑い泣き

私の嘔吐を受け止めるパパ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

なんか、とにかく壮絶でした笑い泣き

 

酸素マスクが付けられ、

先生登場!!

助産師さん、

交代の時間になるので」と耳元で言われ

後半の助産師さんも、

朝からお願いしていた助産師さんも

(残ってくださっていたはず)

 

 

さーーーー出産です。

続く

 

▶︎▷▶︎次回記事へ