スクールが終わって帰ってくると
疲れきったジュリは機嫌が悪いことが多いのと



夕方に寝られては困る!ので、



私たちはすぐお風呂に入ります🛁

もちろん私+子供3人えーん



ゆっくり1人お風呂で半身浴なんて

最後いつしただろうもやもやもやもやもやもや

って毎回思う笑い泣き



そして、お風呂上がりには

パジャマに着替えたりなど

これまた大騒ぎなんですが。。。



全てを終わらせると

私は夕飯の支度をしないといけないので

彼らは自由時間拍手拍手



大喧嘩するもよし、

おままごとするもよし

好きなことしてこーーーーい!!

と、解放します笑



今日は随分と静かにしているので、

恐る恐る。。。確認しに行くと、






ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


仲良くピッタリくっついて

テレビ見てるじゃないですか!




喧嘩も多いけど、

最近はずっと男2人、仲良くしてるんです。


リアちゃんももう少ししたら

仲間に入れてもらえるかな赤薔薇


よろこんでーゲッツ!