おはようございます🌞


11月最終日。
明日から12月なんて信じられない。

 

 

平日朝はまるで戦争かのような

ラミちゃんファミリーです。

 

 

ボーイズを送り出してやっと息が出来る状態。

朝ごはんなんか座って食べることすら出来ないし

気付いたら何も食べないで、お昼ご飯なんて

ママさんよくあるんじゃないでしょうか?

 

 

本当お疲れさまです。

 

 

私は毎朝トレーニング前には

簡単スムージーで済ませてしまうことが多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝はそんな時間もなくパパが作っていてくれました。

キウイ、りんご、小松菜、ヘンプシード、モリンガパウダー、ココナッツウォーター

 

あとは、Loveが入ってるよって

 

朝からスルーさせていただきましたが笑い泣き笑い泣き

 

では今日も

よろこんでーゲッツ!