よく聞かれるんです。

よくお肉食べるけど、
どこで買ってるの?


私たちはコストコ

お買い物する事が多いです。




お野菜は毎週、旬のお野菜が

宅配してくれるサービスを利用しています。




自分でスーパーに行って選ぶと

だいたいいつも同じ食材になるので、

その時の旬のお野菜が届くと

挑戦状のような気持ちで笑い泣き



翌週までに全部使い果たすように努力します笑




なので子供たちも

好き嫌いなんか言ってられないグラサン




苦手そうなお野菜は

必殺!!
野菜たっぷりスープ
ぶちこみますニヤリ




今日は、コストコに行ってきました拍手

今日買ったものはコチラ



実は先週も行ってて、
お肉はまだあるので

今日もお目当ては

ロティサリーチキン筋肉



パパ大好きなんです。

これ1人でペロリですびっくり




ハムはワインのお供てへぺろ

バナナは、2日で無くなる。。。

アボカドも欠かせません!




納豆は私と長男ケンジ、長女リア用です。


パパと次男ジュリは納得大嫌い。

顔も似てるけど

この2人は色んな好みもソックリです照れ



わーこの写真の

レモンサワー美味しかったなー笑い泣き


では

よろこんでーゲッツ!