ディズニー記事3話目!

 

▼ディズニー旅行1記事目はこちら

▼前の記事はこちら

 

 

ようやく入り口に辿り着き、
体温チェックと荷物チェック。



あれ????


身につけてたケンジのマスク。。。

 

どこ?!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

入園にあたって大人はもちろんのこと

3歳以上の子供も

マスク着用が決められています。

 

 

ケンジ5歳。

 

 

 

どこかに落としたよケンジさん!

 

 

あーーーー。

替えのマスク、車に置いてきたーーーーショボーン

絶対替えのマスク必須ですね!

 

 

 

私ダッシュで車まで戻る。

ダッシュですダッシュ!😭

 

 

 

この日はいいお天気で

気温も暖かかったですが11月です。

 

 

それでももう暑すぎて、半袖で入園しました!

 

 
 
 

入園してみると、あの不思議な雰囲気。

夢の国。
パパも私も大興奮笑い泣き
というかパパと私が
子どもたちより大興奮笑い泣き笑い泣き
 
 
 
子供たちはまだよくわかっていません。
 
 
入園と同時にパパは
「we need something!!! 」
(何か必要だよ!)
何かってなに??
 
 
 
一目散に向かったのはショップびっくりびっくりびっくり
 
 
 
その結果。。。
 
早速、こうなりました笑
ディズニー大満喫!!!
 
 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 

多分、すごく目立ってました笑
それじゃなくても目立つんです背格好が。
 
 
 
楽しそうですね!
 
 
 
 
よろこんでーゲッツ!