おはようございます!

三連休3日目!!!!

 

さて、今日はうちのプリンセス👸

長女莉明(リア)の紹介をさせてくださいラブラブ

 

 

パパ待望の女の子👧です。

 

 

 

 

 

 

 

 


いやいや、リアの写真と思って探したのに全然無い...ショボーン

 

3人目ともなると色々雑になりますガーン

 

妊娠中もなんとなく女の子の気がしててハート

 

パパにとっては目に入れても痛くない存在のようです。

もう本当メロメロってこういうこと!

 


それではリアの名前の由来です。

 

 

もうこの時点でネタ切れだったようで、

パパ、

なんでもいいよーっとなりました。

 

 

ええええええ???👀

 

 

なんでもよくないでしょ。

だけど私にはアイデアがない←多分私が1番なんでもいいと思っている。

 

 

臨月まで全く決まらず、パパが...

 

ケン→ジュ

にしよう!!って。

 

 

お気付きですかね。。。

そうです。しりとりです😱

 

単純ですよね私たち....

 

 

私) じゃーリンちゃんとか可愛いね!

パパ) リンだと次が続かない!

 

 

 

。。。。。。。ゲッソリポーンポーンポーンポーン

 

 

いや、もう続きませんよ。。。

 

 

だけどだけど念のためってガーン

リアになりました笑

 

 

もう一回言います。続きません!

 

 

 

漢字はもうなんの意味もないです爆笑

 

 

 

では、

よろこんでーゲッツ!