今日は11/22いい夫婦の日ですね💕

 

みなさんいかがお過ごしですかハート

 

私たちは朝からパンケーキ食べてきました!

 

 

 

 

 

 

小さい子供が3人もいるので、なかなかゆっくり夫婦で....

なんて出来ないんですけど、朝からいい時間を過ごしてます。

 

 

 

ケンジが生まれてからパパは監督をやっていたので、

なかなか一緒に1日過ごすことが出来ませんでした。

 

 

なので、こうやって一緒に過ごせることが

子供たちはとっても嬉しいんです😭

 

 

 

 

なんかいい写真ですねほっこり!!!

 

 

 

 

次男ジュリは今でも毎朝、

Papa baseball today???(今日も野球?)って聞きます笑

 

 

さて、パンケーキ食べにいったんですが

 

ん?

 

んん?

 

 

んんん?

パンケーキにしては茶色い?

 

なんと...
 
パパは朝からTボーンステーキガーン

 

 

 


朝10時ですよー。

 

 

朝だろうが深夜だろうがそこにお肉があれば食します。

それがラミちゃんです爆笑

 

いい夫婦の日!

素敵な1日になりますように。

 

それでは

よろこんでーゲッツ!