昨日は無事クリスマスツリー点灯イベント無事..?????

終了してきました!

 

イベントに向かうまでは大爆睡だったうちの男陣。

 


 

 

パパが頑張って子ども二人を連れてる...!!!

 

 

おめかししいてる息子たちかわいいい

 


私たちの活動Vamos togetherとの共同開催ということで

ラミレスからのスピーチと点灯をケンジにさせていただき感謝しかないです!

 

 

スピーチ中、子供たちは信じられないくらいの興奮状態ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

もう彼らにスイッチ入ると、なす術なしガーン

 

 

しかし本番に強いケンジ

さすが私たちの血を引いてるだけある☺️

 

クリスマスツリー点灯はしっかりやってくれました照れ

 

 
 
 
 
 

 

 

 
 

ご協力いただき、本当にありがとうございます!

 

 

では、今日も元気に....
よろこんでーゲッツ!