ではではここから

子供たちの自己紹介をさせてください☺️

 

まずは長男から!!!

剣侍と書いてケンジといいます。

5歳男の子です。

 

 

ああ!可愛いです♡

 


まず、長男の妊娠が分かった時にパパは

 

 

 

「名前は絶対Kenjiにする!

と言い出しました。

 

 

 

んんんんんん?

何故.....?👀

 

ジャイアンツ時代、矢野謙次さんを

Kenji!Kenji!と呼んでいたそうでその響きが好きだったようです。

 

 

 

さあ次に漢字ですよ....

 

 

 

もちろん彼は難しい漢字を読めません。

 

 

そこで友人に強い日本の心を持った子に育てたいと相談したところ

 

剣侍
 
と提案していただきました。
 
 
 
かっこいい!!!!!
強い日本の心を持った子に育つといいなぁと
母は心から思ってます!!!
 
 
 
次の記事で剣侍の性格など紹介させていただきます!!
 
 
 
では
 
よろこんでーゲッツ!