ご訪問ありがとうございます。

豊田市ジュエリーバッグ・ IN arium ・ミリオンバングル・フラワーデコかごバッグのお教室、

              『まめこの部屋』   です。

 

トヨタ生協カルスポ、まめこの自宅、出張 、レンタルスペースMatleyFare にて、

 

          ジュエリーバッグ豊田教室 「まめこの部屋」 のレッスンを行っています。

 

    ベル 新しいクラフト IN arium (固まるハーバリウム) 

    ベル クリエイターコース

    ベル はな箱、インアリウムテーブルクロック、、キャップクチュール

    ベル クロックリウム、クリアランプ     

                          フリーレッスン・認定レッスン 受講可能です。

 

                            お問い合わせはこちらへ → ラブレター mihopyon103@yahoo.co.jp

                              Instagram id : mihopyon103

 

        クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

kaedenail先生ご考案 Elation~colours~

 

kaedenail先生の名古屋レッスンにて、教えていただきました。

ネットが全く見えないバッグです。

今までのジュエリーバッグと、ちょっと路線が違いますね~。

kaedenail先生は、チロルやピノをご考案された方。

細部までこだわり、綺麗に作られます。

今回も、感嘆することばかりでした。びっくり

手間は多いのですが、出来上がりの綺麗さは格別です。

頑張ってよかったです。照れ

 

coloursは、コンパクトに見えて、使い勝手の良いサイズなんです。

長財布は、縦にも横にも収まります。

長財布を縦にすれば、小さめのペットボトルも入っちゃいます。

底がしっかりしているので、自立するのも嬉しいポイント。グッド!

 

インスタグラムを拝見すると、ファーを付けていらっしゃる先生も多いみたい。

ゴージャスですよね~。

私もやってみようかな。

つぎは、もっと色を遊んでみたいな。ラブラブ