ご訪問ありがとうございます。

豊田市ジュエリーバッグ・ミリオンバングル・フラワーデコかごバッグのお教室、

まめこの部屋です。

 

愛知県みよし市にある三好カルスポにて、体験レッスンをさせていただきました。

 

「初めての方を対象に」「2時間で完成する」と言うことで、シンプルなバッグを考えました。

色は、ゴールドとシルバーの2色から選んでいただきました。

初めてとは思えないほど、皆さんスムーズで、楽しそうに作っていらっしゃいました。

(キラキラキラキラ過ぎて、通し難かったでしょうか・・・あせるあせる

上縁のかがりもしていただきましたが、皆さんとっても早くてびっくりしましたよ。びっくり

かがりを綺麗に処理するコツもお伝えしました。

どなたも、綺麗に仕上がっていました。

 

チラシには載っていないちょっとした飾りも付けて、完成です。キラキラ

 

レッスンに来てくださった皆さんが明るくて会話も弾み、2時間があっという間でした。

とても楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。ペコリ

 

 

 

 

            リボン 受講された方で、わからないところがある方は、遠慮なくご質問ください。ニコニコ