『この時間が好き❣️』
【生徒さま作品】


昨日は京都のお稽古サロン
アラマンさまでの
グルーデコ®︎レッスン♪


5名さまでの白熱したレッスン😆

Mさまは5月の体験レッスン以来、
すっかりグルーデコ®︎にハマって下さって♡


今回は夏に大活躍の
バングル(ブレスレット)を
作って下さいました✨





私が愛用しているバングルを
気に入って下さって、
私のバングルよりも更にキラキラに♪





同席された皆さんからも
羨望の眼差しでしたね♡


体験レッスンに参加される前は
"作るのはムリだからオーダー派"と
仰っていたMさまですが、

昨日のお帰り際に
『グルーデコ®︎をしているこの時間が好き』と
言って下さって
とてもとても嬉しかったです💕


何かと忙しい私たち。
でも少しの時間でも自分のための
豊かな時間があると、
また新たに頑張れるのですよね😊


グルーデコ®︎レッスンを楽しんで下さって
本当に嬉しく有難いレッスン✨
今月もご参加下さりありがとうございました♪



⋈------------------------------⋈

公式LINEからも
お問い合わせ頂けます♪