『お友達にちょっと自慢したくなる!』
40歳からの趣味の教室
ほんわか優しいしグルーデコ 講師

サロンドポリンの
ブログにご訪問くださり
ありがとうございます♪



6日間ありがとうございました❣️
堺タカシマヤ手作りワークショップマルシェ


2/16から6日間にわたって開催された
堺タカシマヤ『手作りワークショップマルシェ』が無事に終了いたしました😊





グルーデコ®︎が初めての方や
ご遠方からお越しくださった方、
お仕事前に急ぎでお越しくださった方、
会期中に2回も足を運んで下さった方も♡


外は真冬の寒さでしたが、
会場は皆さまの熱気とあたたかい雰囲気で
とってもホットでした❣️










初めましての方同士でも
ワークショップを受けている間に
話がはずんだり、

お買い物に来て下さった方と
色々お話出来たり。




グルーデコ®︎という共通の趣味があるから
すぐに打ち解けてしまうのですよね♡


お越し下さった皆さまが
笑顔で帰って行かれる姿を見送る事が出来て、
とっても幸せな日々でした♪


お越しくださった皆さま、
『頑張って!』とメッセージ下さった皆さま
ありがとうございました✨