『お友達にちょっと自慢したくなる!』
作品づくりがコンセプト♪
ほんわか優しいしグルーデコ 講師
40歳からの趣味の教室


先日の
アラマンさまでのレッスンでは
沢山の作品が誕生しました♡

少しずつ紹介させて下さいね😊


ちょっと!いやかなり
オシャレなフォークリングは
刺繍のS先生が作って下さいました❣️




"フォークリングって🍴?"と
ナゾに思っていたのは
私だけではないハズです😅

フォークリング、とは指を挟むように
つけるリングなのです!

フォークリング自体、お店で
売っているのはあまりみかけませんが、
◯と⬜︎モチーフのフォークリングって
ちょっと無いですよね〜


"売ってないからさらに欲しくなる"
その気持ち、痛くわかります笑

売ってないなら作っちゃおう♪と
クリスタルとゴールデンシャドウという
2色のカラーで作られたS先生!


S先生はリングの華やかさに負けない
気品がお有りで、派手にならず
シックな装いにきっとお似合いの事でしょう♡


レッスン中はマスク&アクリル板の
パーティション越しですが
和気あいあいと♪




…とは言えレッスン後に
オーナー様がサーブしてくださる
お茶を頂きながらのtea timeは
感染拡大予防のため、
今はお休み…😭

早くみんなでお茶を頂きながらの
楽しい時間が早く戻ってきますように✨

・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚
 
 1月のレッスンスケジュールを
更新致しました❣️
(お席僅かとなりました)

最新のレッスンスケジュールは
こちらから
ご覧頂けます♪

レッスンのお申し込みは

こちらから♡

↓↓↓



ご質問だけでも
お気軽にどうぞ♡