『お友達にちょっと自慢したく
作品づくりがコンセプト♪
ほんわか優しいしグルーデコ 講師
40歳からの趣味の教室
SALON de POLIN



オレンジって元気でますね❣️



オレンジ色のアクセサリーって
なかなか無いですよね〜と
お話ししながらIさまが完成された
フラワーブローチ✤




確かに

オレンジ色のネックレス、
オレンジ色のピアスやイヤリング…

お店で売っているのとって
某スーパーハイブランドぐらいかも⁉︎



もしくは
お洒落な海外のマダムとかなら
さらりと普段使いに取り入れてそうね、
なんてお話ししていました♪



でも出来上がったオレンジ色の
フラワーブローチの
ステキなこと♡

何より着けていたら何だか
元気出そうじゃないです?



ついつい無難な色を選んでしまいがちな
私たち日本人ですが、

アクセサリーぐらい自由に!
その日の気分を明るくしちにくれる
カラーを選んでみても良いですよね(^^)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


レッスン&オーダーの
 お申し込み方法

下記よりお願い致します😊