『お友達にちょっと自慢したくなる』
作品づくりがコンセプト♪
ほんわか優しいしグルーデコ 講師
40歳からの趣味の教室
SALON de POLIN




🧸見つめてる♡りんぐ🧸
  愛でるグルーデコ®︎

🐼につづき
"見つめてるよ♡リング"に
🧸りんぐが仲間入りしました💕





🐼に比べると
🧸の顔はしっかりしていて、
ちょっと知的です笑

🐼が出来るなら🧸も
きっと出来るはず♪と
鼻歌まじりに作りはじめたの
ですが…

どっこい、、

なかなかの難産でございました💦

でも2人目からはきっと2時間くらいで
できるはず♪

🧸🧸🧸と並べて愛でたくなる
変態の血が騒いでおります笑

グルーデコ作品って
身につけられる実用性も大事だけど

家に帰って飾っているときも
作品と目が合って、
"ふふふ♡"と愛でる事が出来たら
とっても幸せですよね😊





*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*







5月レッスンお申し込み


*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


ご質問も
お気軽にどうぞ^_^