こんにちは


ブログにお越し下さり
ありがとうございます




今日は息子と同じ幼稚園に通う
女の子とママさんが
遊びに来てくれました♡




少し久しぶりに遊ぶので
始めは緊張気味だった息子…




でも一緒にランチを食べている
うちに意気投合しはじめて






バイバイする頃には手をつないで
走って笑い合っている
微笑ましい姿も見れました




さてさて


先日のプレオープンで友人が
ロンデルを作っているのを見て
私もやっぱり作りたい!
とロンデル気分になってしまい…


{38D883E3-E16C-4483-AD10-BDD6F33A0D22:01}


さっそく作っちゃいました…♡




ゴールドの台にブラックベースで
大人っぽく♪




チェーンと合わせて使うのも
良いですが



コットンパールと組み合わせて
バングルにするのも
ステキかな…




ロンデルはいろいろな楽しみ方が
出来るのでやっぱり
また作りたくなりそうです♡