こんにちは


ブログにお越し下さり
ありがとうございます



先日のブログに
沢山のアクセスを頂き
とても嬉しく思っています



日々
コツコツと
更新頑張ります






今日は昨日とは
打って変わっての
小春日和♪




息子はお友達と
ランチをした後に
公園でenjoyしまくり
でした




昨日の雨でぬかるんでいる
ところでマンガみたいに
転けて
泥だらけに…




そんなハプニングもまた
楽しかったようで
終始笑顔の息子でありました♡



さてさて

もうすぐ
幼稚園に入園の息子…





入園式の主役はもちろん
息子なのですが
着物を着る予定の私





式当日の朝は準備で
忙しいだろうし






ヘアアレンジは
自分でしようと思うので
ヘッドドレスを
プリザーブドで作ってみました


{221673BF-0129-4657-8B76-5544877B2148:01}

デンファレを
使って
控えめに…
そして上品に…





デンファレや
あじさいは和装にも
上品に馴染みます




入園式で
お着物を着るのが
ますます楽しみになって
きました♪





教室でも
ウェディングの方向けに
ヘッドドレスも作って頂ける
ように準備を進めて
おります