こんにちは

ブログにお越し下さり
ありがとうございます




今日は生駒も
朝からかなりの雨が降っていて
お出掛けはムリそう…




半年ぐらい前なら
雨でもわざわざ電車に乗って
図書館に行ったり
していましたが




最近の息子は
お家遊びも好きなようで
大好きなトーマスを
走らせたり



何やら忙しそうです





それなら私も




ずっとしなければと
思いつつ
出来ていなかった
部屋の模様替えに取り掛かかり
ました






4月の教室オープンに
向けて♫




少しでも
来て頂いた方に
居心地の良い空間作りを
目指しております♡





でも…



なかなかの力仕事





4人は座れるソファーを
動かし、



大きなキャビネットを
動かし、、




独身の頃は
重いものは持てません
って言ってたのに…




母は強し、


ですね



模様替えの間
息子はマイペースに遊んでくれて
いたので
なんとか理想の空間作りが
できたかな






今日は1日お家で
引きこもりだったから明日はまた
激しく外遊びしよ~





最近の暖かい日のひとコマ


{5BE819B8-E86C-4759-A610-24EF36143B32:01}


やっぱりお外で走り回っている
のが1番楽しそうですね