こんにちは

ブログにお越し頂き
ありがとうございます




今日は朝から
息子の英語の教室へ



英語のレッスンは
もちろん
楽しみではあるようですが





レッスン終わりに
クラスメイトの女の子と
ランチするのが
楽しみのようです





別れ際に
まだ遊びたくて号泣する
息子…




でも女の子のお友達は
『バイバーイ』と
さっぱりしたものです






さて
4月からサロンのオープンに
向けてそろそろ考えない
といけない事が
たくさん






まずは
お花のトライアルレッスン用の
メニューを考えました



{F60FFD45-5567-4FB8-A66D-C33AFAB6D287:01}


ジャーん




ゴージャスなローズの大輪
まりひめとライムグリーンの
ローズをメインに
しました





アクセントにアップルの
オーナメントを
プラス





そして
ドイツのおリボンで
バランス良く
仕上げました




もう少し
考えて花器を変更しても
良いかな…





でも4月の爽やかな
気候にぴったりのアレンジ
なので
たくさんの方に作って頂きたいな
と思います