こんばんは




ブログにお越し頂き
ありがとうございます





今日は午前中に子どもが入っている
育児サークルのお友達とお買い物へ





普通ならお昼ご飯までには
買い物を終えられそうなものですが…





子どもが一緒だとそうはいかず





結局、帰ったのは3時過ぎ





でも子ども達は一緒にランチ出来たり
おもちゃを物色したりできて
とても楽しそうでした






そして帰宅後

倒れるように息子がお昼寝に
突入したので私は昨日の復習です


{3CEF7FFA-B279-4448-9B74-9BE1BB703ACC:01}



グルーデコ®でピンクのお花の
ペンダントトップを作製しました





イメージはもちろん、桜です





先生に指導して頂いている
ときとは違い、上手くいかない
部分はありましたが





自分なりに改善点が見つかり
さらに新しい作品が作りたくなりました






すっかりキラキラな
グルーデコ®のトリコです