こんばんは





ブログにご訪問頂き、ありがとうございます






今日はお友達と一緒に、室内で思いっきり遊ばせて頂ける場所へ行ってきました






お外は寒いですが、床暖房の効いているお部屋はまさに楽園でした





子ども達が遊んでいるのを見ながら、うっかり眠りそうになってしまう程






その帰り、ふと目に留まったのが七段飾りのお雛様!!






うちは息子なので、気付かずに過ごしていましたが、もうそんな時期なんですね






なんだか女の子らしいものを作りたくなって、早速帰ってから製作に取り掛かりました



{1AC93D16-A520-4121-97BA-F1474C275BE9:01}



フラワーバッグです





お雛様の横にチョコんと置いてもかわいいかも。




七五三に持ってもかわいいですよね





私ならホワイトデーにプレゼントされたら嬉しすぎる~






色々なシーンのプレゼントに是非っ!なフラワーバッグでした