こんばんは





ブログにご訪問頂き、ありがとうございます






今日は午前中、息子の通っている英語教室のXmasパーティでした






最近、少しずつ周りを気にするようになり、シャイになってきた息子。




以前ほどノリノリでLessonを受けなくなったので、少し気になっていたのですが






今日はテンションMAXな先生のおかげで楽しくパーティに参加していました






そしてXmasパーティからの帰宅後、私はお正月アレンジに取り掛かりました




和洋折衷な日本ならでは




出来上がったのはこちら
{F3855999-B97F-457C-BF56-9907C87D145C:01}


サザンカのレッドを引き立てるため、周りにはホワイトのアジサイと淡い色のピンポンマムを





お正月らしく水引きをピック代わり、そして松も忘れずに






華やかな気分になれるアレンジですね