こんばんは




ブログにご訪問頂き、ありがとうございます





今日は息子が入っている育児サークルでのXmasパーティの買い出しに出掛けてきました





お店の中をお友達と走り回る息子を止めるのに必死でした




注意しすぎて少し声が枯れた気も






元気が1番!と思って日々、追いかけ回しています







毎日てんてこ舞いだから❓




しめ縄のサイズを間違えてオーダーしてしまいました





なので今日はミニミニしめ縄アレンジを作ってみました



{5D8EC835-B287-48C1-9DC9-28CBA1C1AA15:01}



写真だと小さい感じがしませんね




かなり小ぶりなしめ縄なので、車に飾りたいな、と思っています




マムとアネモネのアーティフィシャルフラワーを使っています





グリーンには柊を。





柊はXmasのイメージが強いですが、魔除けのパワーもあるそうです。







柊のパワーをもらって、たくさんの福を呼び込めると良いですね