こんにちは )みほです


∞----------------------∞

後半

私が罹患した2つのがんについて

No.26 1つめの手術④】

∞----------------------∞


下矢印セレクトショップOPEN下矢印


temite https://temite.jp/store/puamelia

記念にAmazonクーポン発行中

(詳細は2つ前の記事で)


楽天市場では

ブラックフライデーセールもあるので

オトクにお買い物してください♪


﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


可愛いのは すべてシールのおかげ!!

ほぼホイルで作る

ブルーハートアラビアンなブルーハート

ブルーハートニュアンスネイルブルーハート



ほらぁぁ
もおおおーーほぼホイルだけでも
ちゃんと成立〜ラブラブ

可愛いのはシールのおかげラブラブ

ホイルは奥行き感も出してくれるし
色んなカラー揃えたいルンルン


親指・中指・薬指は
スティッキージェルで
ホイルを2種類貼り付けたあと、
シアーホワイトでニュアンスにルンルン


人差し指・小指は
ブルーワンカラー上に
ディープブルーとオーロラホイルをぺたぺたして
クリアブルーで覆っただけ


スティッキージェル、かなえ先生のシール、
ホイル、ジェルも
下矢印temiteに置いてあります下矢印


temite https://temite.jp/store/puamelia 




••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

私が罹患した2つのがん

克服までの道のり

No.26 1つめの手術④】



地獄の一夜が開けました。

一晩開けると、痛みはいくらかマシになっていました。



朝、全員、診察があります。

私も呼ばれて、診察室の順番の列に並びました。病棟の同じフロアに診察室へ、舌以外は元気なので歩いていきました。


その日の朝の当番は、私の手術を担当した先生の1人でした。



「口を開けてください」


「うん。あとでF先生の診察で詳しく説明があると思いますが、舌の根元も縫ってありますから、そこも診ますね 


舌の根元???…なんでそんなとこ?…



あれ?もしかして


ぇ?!な、なに?!



「うーんなるほど


これ以上怖いことは要らないです

もうやめてください(TдT)…



「昨日、夜の間、唾を飲み込んでました?」


首を縦に降って応えます。


いけなかったの…(TдT)…




「もしかしたら、もう自分の口で食べられかもしれないですよ」


!!!



「このお水、ゆっくりでいいので飲んでみてください」


紙コップの水を、すんなりと飲むことができました。



「つらくないですか?」


首を縦にブンブン降って応えます。



「お昼から、ご飯、食べましょう」

「ペースト状のものから始めましょうね」




.*・゚(*ºº*).゚・*.




私の気持ちが前に向き始めた最初の一歩です。



✎︎____________

私が罹患した性質の違う2つのがん。

1つめは 舌がん(手術20063月)

2つめは 軟部肉腫(手術20158月)

✎︎____________





今後書きたいこと:備忘録的に順不同


・がんのはじまり 1~③、2

・がん診断 1~④、2~

・手術まで1~

・入院1~

・手術1~ ←今これ

1つめの良い病院(専門病院)

2つめの良くない病院(大学病院)

・入院ライフ

・救われた医師たちの言葉

・名ばかりの主治医

・入院食

・手術の後

2つめの病室で、お掃除スタッフの背中を見て思ったこと

・保険

・診察する医師、しない医師

・形成


••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

Instagram @puamelia.lani

twitter @pualani_lani

temite https://temite.jp/store/puamelia

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

乙女のトキメキお読みいただき ありがとうございます乙女のトキメキ