こんにちは( )みほです


∞----------------------∞

後半

私が罹患した2つのがんについて

No.17 2つめのがん診断⑦】

∞----------------------∞


生ビール黒ビールネイル生ビール

伝わりますかねぇ照れラブラブ





いやあのですね、カフェオレネイルみたいの

流行ってますけど

私は黒ビールが好きなんですよう


コクがね、たまらんとですデレデレラブラブ


黒ビール愛好家の方

特に仲良くしてください♡笑笑



お店でも、あれば絶対黒ビール飲みます


ビールは麒麟、ヱビス派です



アサヒドライも人気ですけど

私はうーーーーん…


麒麟がすきーーーー!!!!




••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

私が罹患した2つのがん

克服までの道のり

No.17 2つめのがん診断⑦】


弟には事前に、ここに至るまでの説明をしてありました。弟からは、H医師の対応について怒りの反応がありました。

「もし自分の家族だったら、どうしたんだよ。ここまで放っておかず、すぐに生検したんじゃないか?」


そんな弟に付き合ってもらって、K大学病院に行きました。


しかし、H医師に会うと、やはり何も言い返すような雰囲気ではなくなってしまうのでした。先生は、すごく、ずるいくらいに腰の低い様子の人なのです。それを上手く書くことができないのが悔しいのですが。



「非常に珍しいタイプのがんです」

から始まって、経緯や手術の説明に入りました。


痛みがあったし、画像もがんとは思えない様相だし、がんとは考えにくかったと。


見解というより言い訳に聞こえてしまいます。私にはもう、先生への信頼の気持ちがないのですから。




さて、今回はあっさりめですがここで引きあげます。


次回からは、1つめと2つめの手術に至るまでの経緯の比較(私の気持ちたっぷりめに差し込んで笑)や、具体的な手術の内容に触れていきたいと思います。



✎︎____________

私が罹患した性質の違う2つのがん。

1つめは 舌がん(手術20063月)

2つめは 軟部肉腫(手術20158月)

✎︎____________





今後書きたいこと:備忘録的に順不同


・がんのはじまり 1~③、2

・がん診断 1~④、2~今これ

・手術までの道のり

・手術の内容

1つめの良い病院(専門病院)

2つめの良くない病院(大学病院)

・入院ライフ

・救われた医師たちの言葉

・名ばかりの主治医

・入院食

・手術の後

1つめの診断後、ふと駅のホームで思ったこと

2つめの病室で、お掃除スタッフの背中を見て思ったこと

・保険

・診察する医師、しない医師

・形成

・病気の大きさ


••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

Instagram @puamelia.lani

twitter @pualani_lani

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

乙女のトキメキお読みいただき ありがとうございます乙女のトキメキ