ピアノの発表会☆ | *ひなたぼっこでまったり中*

*ひなたぼっこでまったり中*

子どものこと、趣味のこと、はまっていること。のんびり更新していきたいです。
ロザフィ講師取得しました!!
委託先:Pion富士店さん
布小物・ヘアアクセサリー・がま口・ロザフィ
コツコツと作っています(*^^*)

ねぇさん、にぃさんの
ピアノの発表会でしたルンルン

10時前からリハーサルだったので

9時過ぎには家を出てくるくる



バタバタでしたえーん


が、昨日から中央公園で
クラフトフェアをやっていたので

駐車場、停められてよかったニコニコ



リハーサルが早かったので
暇暇な待ち時間に

ふじのくにアートクラフトフェアへ音符



レッドパールさんの苺クレープいちご

スーツ姿が可愛くて
七五三と間違えられたぁ笑い泣き

ウロウロしたかったのに
食べたら早々に退散ガーン


残念えーん



開場前に写真撮ったのに

不機嫌な2人ショック


ドレス可愛かったのにハートブレイク




ねぇさんは、大好きな

「打上花火」と「春風」むらさき音符

にぃさんは

「サメ」と「ドラえもん」ブルー音符


2人とも上手に弾けました音符



最後のレッスンで
先生にすーごく心配されて

前日に追加レッスンのにぃさん。


ちゃんと練習して
堂々とひけてました100点



ねぇさんは、
相変わらず淡々と。

けど、切ない感じとか出て
大人っぽくなったなぁ。

って、ちょっと感動しましたおねがい



2人とも、頑張りました爆笑



ご褒美にクリスマスクッキーをクリスマスツリー


花束花束は苦手な母です笑い泣き




シンリは、パパさんにお任せして
2人でプール行ったりしてたみたいです。


午後から合流チュー

途中、飽きちゃったけど
比較的お利口さんでした。



終わって、急いで夕飯鍋

パパさんを送って
ようやく、マッタリタイムです生ビール


今日も、ゆーっくり寝れそうzzz