クリスマスツリー☆ | *ひなたぼっこでまったり中*

*ひなたぼっこでまったり中*

子どものこと、趣味のこと、はまっていること。のんびり更新していきたいです。
ロザフィ講師取得しました!!
委託先:Pion富士店さん
布小物・ヘアアクセサリー・がま口・ロザフィ
コツコツと作っています(*^^*)

ハロウィンも終わったのでハロウィン

クリスマスの準備🎄


友達とブロ友さん宅に
クリスマスツリーのレッスンに行ってきましたクリスマスツリー



毎年、ブログで紹介されてたツリークリスマスツリー


インスタを見た友達も
可愛いラブ

と飾りたがっていたので

早速作りにルンルン


途中、迷惑車が気になって
家を通り過ぎるというハプニングアセアセ


紙バンドに触るのは久しぶりで
石畳み編みは初めてびっくり


理解するのに時間がかかりましたが

ブロ友さんに丁寧に教えていただいて
何とか完成ウインクイエローハーツ



帰って玄関に飾って

玄関がクリスマスになりましたおねがい


「そろそろ、プレゼントの手紙書かないとね爆笑
って、子どもたち、忘れてなかったチュー

サンタさん来るかなぁサンタトナカイ


久しぶりに紙バンドに触って
楽しかったラブラブ


忘れないうちに作りたいなぁチュー


楽しい時間
ありがとうございました〜音符