発表会☆ | *ひなたぼっこでまったり中*

*ひなたぼっこでまったり中*

子どものこと、趣味のこと、はまっていること。のんびり更新していきたいです。
ロザフィ講師取得しました!!
委託先:Pion富士店さん
布小物・ヘアアクセサリー・がま口・ロザフィ
コツコツと作っています(*^^*)

シンリの発表会がありましたニコニコ



家では、自由人のシンリ宇宙人くん

気分で動くので、
ちゃーんとできるかが若干心配もやもや


歌もカスタネットも上手でビックリチュー

ただ、おもちゃのチャチャチャルンルン

チャチャチャのとこを

4回叩いてたブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

って言う、器用なとこもてへぺろ


年少さんって、ただただ可愛いラブラブラブラブ


劇も、みーんな自由な鬼節分さんで
先生、まとめるのに大変だったなぁびっくり

って場面も多々くるくる!!


お疲れ様でした。


せーっかく、発表会用におめかししたのに

写真を撮らせてくれなくて

仕方なくこれだけびっくり
{A4EFD9C7-A582-4E43-AF83-C99B54DEFFDE}

逃げられた〜宇宙人くん



来年は、もっと感動するんだろうな笑い泣き

って、さらっと綴ってみました口笛



今日は、にぃさんのスイミングだけなので

のんびり時間。


週に一度のお楽しみニヤリ


サツマイモが中途半端に残ったので

久しぶりにパウンドケーキをカップケーキ

{287F771D-6FE1-4DC9-9C2A-12E3275A3AE5}

って、ねぇさんが作ってくれましたハートハート


材料と量を言えば

ササっと作ってくれるラブ

いい娘に育ちましたラブラブ


{56FB0558-FC64-4DCA-AD9C-1F0117147537}

美味しそうに焼き上がったので

明日の朝ごはんにしようと思いますウインク



明日は、シンリの歯医者さん歯

大騒ぎ覚悟なので、保育園はお休みします。



頑張ったら、ご褒美に

誕生日のケーキを予約しに誕生日ケーキ


もうすぐ4歳誕生日帽子

今回も、おひさまで作ってもらいますウエディングケーキ