離ればなれ(泣) | *ひなたぼっこでまったり中*

*ひなたぼっこでまったり中*

子どものこと、趣味のこと、はまっていること。のんびり更新していきたいです。
ロザフィ講師取得しました!!
委託先:Pion富士店さん
布小物・ヘアアクセサリー・がま口・ロザフィ
コツコツと作っています(*^^*)

今日は、引越しの日トラック

今日から、離ればなれの生活です。



が、その前に

にぃさんの誕生日プレゼントを買いにプレゼント


当日は、パパさん居ないので。


朝練に行った
ねぇさんと待ち合わせてアピタへ。


{CB8ACBA1-B70B-4371-888B-EB37F265FCE7}


30分前には着いて

この笑顔ラブラブ



一緒に、
シンリも買って貰ってましたけどゲラゲラ




バタバタしながら

お引っ越し。



ちょこちょこ荷物を持って行っていたので

特になかったんですけどね。


愛妻おかずを冷蔵庫に詰め込んでお弁当



子どもたちがうるさいので

早めに帰宅でした車



来週も会いに行くので

アッサリとバイバイでしたバイバイ



途中、海老名に寄って

夕飯タイムパスタ


{6B30F622-1DDE-4013-8494-83B510D4F475}


遊んでたら、1時間も休憩してました笑い泣き






もうすぐ、花火花火

今年は、パパさんが居ないので

家の近所から見たいと思いますルンルンルンルン



運転疲れたから、
今日は、早く寝よーzzz