GWの過ごし方〜前半〜 | *ひなたぼっこでまったり中*

*ひなたぼっこでまったり中*

子どものこと、趣味のこと、はまっていること。のんびり更新していきたいです。
ロザフィ講師取得しました!!
委託先:Pion富士店さん
布小物・ヘアアクセサリー・がま口・ロザフィ
コツコツと作っています(*^^*)

長〜いGWも、今日でおしまい爆笑

我が家は、ねぇさんのスイミングに合わせて
引き篭もりだった気が。。。

唯一、全員でのお出かけは
29日の午後のみ!!

朝練終わってから

ちょっと大きい公園に。


{4981D9FB-64A8-4E10-8633-B596589DD7EE}

柿田川公園。

湧き水が豊富でキラキラキラキラキラキラ

ランチは、湧き水で作った豆腐ナイフとフォーク
{8AF6A219-C121-4F21-9472-474BE5105088}




でも、ホントの目的は、
放牧〜〜おひつじ座恐竜くん宇宙人くん

{7FCB5C35-EF01-430A-9780-F2F8074542D2}


で、こうなりますチュー

{7FB87FBE-1741-4843-8349-F894BAF5FAFA}

{AC1D5AD4-659F-4410-BB05-AD7F54E8251A}


まだ、水が冷たかったけど、
平気な子たちルンルンルンルン

想定内なので、
着替えはばっちりさっニヤリ

なんて思ったら、

パンツまでびしょ濡れ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


帰りは、もちろんチュー秘密チュー


ごめんね〜〜てへぺろ



で、次の日は
水泳検定??

18日にテレビの特集でやるそうです爆笑

「俺、映るかもー!」

なんて、調子のいいこと言ってたパパさん。

着衣水泳で浮いてるとこじゃ、
誰も気づかないと思うよえー


撮影に来てた女子アナさん、
やっぱり綺麗でしたラブラブ


後半に続く。