親子遠足^ - ^ | *ひなたぼっこでまったり中*

*ひなたぼっこでまったり中*

子どものこと、趣味のこと、はまっていること。のんびり更新していきたいです。
ロザフィ講師取得しました!!
委託先:Pion富士店さん
布小物・ヘアアクセサリー・がま口・ロザフィ
コツコツと作っています(*^^*)

先週、保育園の親子遠足でした口笛

って、またまたお久しぶりのブログですがアセアセ



{1AA86598-E6ED-461C-A59E-B063DC63DB0A}


年に2回のお弁当お弁当

にぃさん、お稲荷さんが好きだったラブラブ

と、いうことが判明したので

これまた愛して止まないスヌーピーピンクハート

眉毛が太いのは、今年流ってことで笑い泣き


朝からバタバタで、
片付けは、おばあちゃんにお任せ!!

でも、今年は、友達の家に車を停めさせて貰えたから、
駅までの歩く距離が縮んで助かったぁ〜〜爆笑


目的地の原田公園までも
駅から歩くのでね。

最近、ちょこちょこテレビで見かける
岳南電車爆笑

{1A4B8C63-82B4-4FB2-AD0B-606B4F6B4241}


親子遠足の楽しみにルンルン

運転手さんが親切で、
子どもたちに、運転の仕方や

信号の意味を解説してくれてました照れ



原田公園では、
{6CA13921-BDD4-40C8-99F1-FDCBD8907240}


体操したり、
鬼ごっこしたり、
レクレーションして

ローラースライダーで大はしゃぎ音符音符


で、13時に解散!!

あっと言う間ーー!!

けど、年少さんは、
帰りの電車で寝ちゃうのねzzz


来年は、シンリとかぁ。。。

電車、興奮し過ぎて不安えーん

来年は、どこかなぁ??



今回、お世話になった岳南電車。

11月13日には、

岳南マルシェでもお世話になります虹

みるくろーずで出店します(*^^*)

{D468C233-6385-48BC-900D-B6EFDA70974A}


みなさん、岳南電車に乗って
お越し下さいねおねがい



今週作ってる新作、
なかなか上手くいかなくて苦戦中えーん

けど、ずーーっと欲しかった物だから、
最後まで諦めないぞ〜〜筋肉

だけど、他の物も作る時間が。。。


頑張れ、私えーん