こんにちはニコニコ

 

いつも念じゅ坂プレイパークに遊びに来てくださりありがとうございますキラキラ

 

遅くなりましたが7月のスケジュールです虫めがね

 

1・2・4・8・9・15・16・18・22・23・29・30・31・8/1

 

毎週 水・木曜日

 

第1・3 土曜日

 

11時から16時まで

 

 

毎年7月の最終週は連続開催していますラブラブ

 

「昨日の続きをまた明日。連続してじっくり遊ぶことができるといいね」という気持ちで開催していますニコニコ

 

 

 

 

 

6月18日から感染防止対策をしながら再開したプレイパークですが

 

 

夏はどうしても水遊びがしたくなりますよねニコニコ

 

 

でもプールは密になってしまうので、今年の夏はこんな感じで水遊びしていけたらいいなぁと思っていますキラキラ

 

 

ちょっと見えにくいですが、

ホースに穴を開けてそれを木に結んで水を出すと・・・

 

 

 

ミストの出来上がりラブラブ

 

 

風が吹くと遠くまでミストが飛んできて気持ちいいハート

 

出しっぱなしにしたりはせず、大事に使わせてもらってますキラキラ

 

 

 

最近ベーゴマが流行っていますニコニコ

 

小学生から大人が真剣に勝負しているのを見て小さい子も興味津々!!

 

一緒になって応援したり、まねてみたり爆  笑

 

 

コロナウイルス感染予防のためにたくさんの遊具は出せませんが、思い思いに遊んでいて

 

 

「子どもって本当に何も無くても遊べるんだなぁ」

 

と、しみじみ思いますおねがい

 

 

お弁当と水筒・着替えを持って、遊びに来てみませんか?