もうすぐGW!!

いつだったかな・・・

 

「どこか特別なところへ連れて行ってあげたら喜ぶだろう」

 

と思って張り切っておでかけするも、

 

ものすごい人混みに親子で疲れ果て、

 

子どもも機嫌が悪くなり、

 

「良かれと思って連れて行ったのに」

 

と私もイライラしてしまって・・・

 

「子どもには特別もいいけどいつもの日常が私も楽だし楽しいんだな」

 

って気づいたのは・・ゲラゲラ

 

 

って私の話は置いといてあせるねんじゅ坂プレイパークのGWの予定で~すニコニコ

 

【体験】GWプレーパークで自然と遊ぼう

4月29日・・・港南台のプレイパークで、横浜中のプレイパークが集まるおまつり、YPCフェスをやるよキラキラ

 

前回は去年の10月8日にセンター南のまんまるプレイパークで開催しました

 

 

▼前回の様子は画像をタップ▼

 

 

プレイリーダーが全員集まる貴重なおまつりルンルンぜひ!遊びに来てね♪ お祭りといえどもプレイパーク。

 

着替えは1セットお守りであると安心だねOK

 

          

5月1日・・・通常開催(10:00~16:00)土曜日と祝日は季節関係なく16:00まで

 

5月2日・・・通常開催(10:00~16:00)

 

5月4日・・・通常開催(10:00~16:00)&相撲大会

 

今回、三保ねんじゅ坂プレイパーク初の相撲大会を行います爆  笑子供の部はもちろん大人の部もありますのでお父さん、お母さんも奮って参加してくださいハート

 

 

5月5日・・・こども風まつりに出るよ

 

鴨居駅のららぽーとへ向かう河川敷で毎年こどもの日に行われている「こども風まつり」に参加しますニコニコ

 

プレイパークはベーゴマやったり、ちょっとしたお店もやるかも?ラブお楽しみに~ニコニコ

        

 

 

 

三保ねんじゅ坂プレイパークへの

アクセスはコチラ

 

▼グーグルマップで開く▼

https://goo.gl/maps/NVrgRKKiWq52

 

 

【開催日時】

毎週      水・木曜日

土曜日は第1・3のみ開催

 

10:00~17:00

(季節で閉園時間が変わります)

 

~~~~~~~~~~~~~~

【場所】

三保ねんじゅ坂プレイパーク

三保ねんじゅ坂公園

緑区三保町930-8

 

【アクセス】

■JR横浜線・市営地下鉄グリーンライン

「中山駅」より

 

【神奈中バス】

・「三保中央」行き

 →三保中央下車すぐ

 

・三保橋経由「鶴ヶ峰駅」「横浜駅西口」行き

→三保橋下車徒歩5分

 

■東急田園都市線

「青葉台」駅より

(十日市場駅経由)

・横浜市営バス「三保中央」行き

→三保中央下車すぐ

 

 

→【世界初】自宅でホワイトニングできるLED歯ブラシ一般公開!口臭にも効くと話題?!