こんにちは!

この前の流しそうめん、大盛況でしたイエローハーツ
ありがとうございましたハート

さてさて。遅くなりましたが
8月のスケジュールです!


1、2、3、4日は、連続開催!
毎年恒例の連続開催爆笑

「また明日も遊ぼうね」
「昨日の続きをやろう」

が3回もできるのっていいよねおねがいっていう世話人達の熱い想いから、夏休みのこの4日間に開催してまーす爆笑

8日は、10:00~17:00 プールで遊ぼう

9、15、16、18日は、おやすみ

22、23日は、10:00~17:00プールで水遊びをしよう

25日は、十日市場地区センターで開催される、子供デーに参加します!
ぜひぜひ遊びにきてね!


29日は、森盛りパーク~親子の居場所~
≪ムクロジで遊ぼう≫
ムクロジとは木の実のことで、
水につけると...あら不思議‼️
アワアワができるんです爆笑
石鹸とは違ったアワアワ。
においや感覚。
口にいれても木の実だから安心。
そんなアワアワで遊びませんかウインク

※森盛りパークとは...
乳幼児親子を対象に、季節の遊びや、たまには息抜きしてほしいママ向け企画や、外遊びのヒントもいっぱい!

30日は、10:00~17:00おもいっきり水を感じよう