【空音(Ku-On)】
JAPANEXPO PARI🇫🇷出演にむけて集中!

オーケストラとの共演の感動も残りながら


フランスモードに切り替え!

5月からの流れは、
私の人生でも重要なあたりです。

2日間、空音の合宿がありました。
合宿っていいですね。
「同じ釜の飯を食う」ってやつです。

空音メンバーは
オーディションを受けて選ばれたメンバーです。
岡山、兵庫、三重、愛知、神奈川、東京と
各地にいるので11名揃ったのは初。

ソラノオトのメンバーでもあるので、
マインド共有はできていても
演奏や演出について
さらに引き上げてもらうために

服部管楽器の服部社長からご縁をいただきました
元PE’Z、BimBomBam楽団、
トランペッターの大山 渉さんにお願いして、
JAPANEXPO用のステージディレクションを
お願いいたしました。


瞬時に良い方向へと導いてくださり、
みんなの音も意識も完全に変わりました。

演出にもたくさんのアイデアを頂き、
試しながら創っていけるのが
とてもとてもワクワクしました!

本当にめちゃくちゃ有意義な2日間。

大山さんのおかげで
さらにチームのアンサンブル力が
上がりました。

すごい‼︎


日本でもお披露目したい‼︎

たまたま豊橋駅で、
ゲリラでストリートライブ
やっちゃったところに、
大山さんがたまたま通りかかったのは
究極に恥ずかしかったです🫠✨ 



あと約24日
とにかくやれることは全部やる🌈

みなさま
空音をどうぞよろしくお願いいたします🎹


大山さん本当にありがとうございます!