【鍵盤ハーモニカの教科書】出版記念❣️
教科書の使い方無料オンラインセミナー
ご参加いただきありがとうございます!






日本各地、海外からの参加もあり🌏✨
みなさまのエネルギー高め!

音楽之友社さんより
編集くださった関根さんにも
この本の魅力をお話し頂きました🎹✨

🎧この本には全曲お手本演奏がすぐに聴けるQRがついています‼︎

まず鍵盤ハーモニカの音って?
この曲どう演奏するの?

💡✨先生たちにビジョンがなければ、
何にもカタチにならないし、
子どもたちの無限の可能性を
引き出すことがのです。

なんて妹尾が鍵盤ハーモニカ指導で
大切にしていることも
お話しさせて頂きました。

中には「自分のブロックが外れました」とか
「悩んでいた事が一気に解消されました!」とか
ありがたいお言葉も✨

教育現場で、鍵盤ハーモニカ指導&音楽指導で
悩んでいる先生の心を軽くして、子どもたちの笑顔をもっともっと引き出し、ステキな世界にしたいー! という思いがあります。

「鍵盤ハーモニカの教科書」
鍵盤ハーモニカのこと
鍵盤ハーモニカ指導について
知りたい方は
↓LINE@ご登録ください

昨日のセミナーアーカイブ動画を
🎁プレゼントしています✨

NEW❣️
昨日話した
オンラインサロン
「Muse」についてもリリース公開まで
ワクワクでお待ちください✨

ご参加いただきましたみなさま
ありがとうございます!
(顔出しNGな方も多かったのでスクショは編集、カットさせてもらってます🙏)

アーカイブで出会える方も
ありがとうございます❤️✨