あなたはあなたで完全体なのだ😌


鍵盤ハーモニカフェスティバル

予祝会にご参加くださいましたみなさま

ありがとうございました!!



インスタライブやFacebookライブとはまた違い、

この時間、意図を持ってここに集まってくださる

みなさまとスペシャリティーな時間でした。


大尊敬する山崎拓巳さんとご一緒させて頂ける時間は私としても学び多く、心喜ぶ時間です。



拓巳さんのファシリテーションにより、

みなさんにスポットライトが当たります。


みなさんから音を頂いて、

妹尾が鍵盤ハーモニカで即興演奏する。


そしてその即興演奏を聴いて頂き、

感じた事や見えた景色を、話していただく

という。なんともクリエイティブな時間。


音楽は時間の芸術。

そう。

受け取りかたは自由で良いのですね。


あなただけのストーリー。


だれに邪魔されるものでも

だれから批判されるものでもない。


とっても自由で

どうにでもクリエイトできるのだ。


観る世界はきっと、

あなたの思考によって変わる。


観る世界を変えたい人は

山崎拓巳さんに会って欲しい。


なんか知らんけど、、、、

ガラリと概念が変わります。


8/8 鍵盤ハーモニカフェスティバルは

もう音楽をもパーツとした総合芸術祭なのだ!



https://camp-fire.jp/projects/view/435917



ご参加頂いたみなさま

山崎拓巳さん

ありがとうございました❤️✨