先週はリフレッシュ旅行へ
鹿児島は霧島へ。

ことりっぷ先生を頼りに、まずはさくら温泉へ。

泥を塗るんですね! 入り方がわからなくて固まりました。

露天風呂に入ろうと、ドアを開けると、全身に泥を塗って日光浴されているではありませんか!!

{EBDAC75E-3C9B-4EC7-A360-A803FFF2487C:01}
(画像はネットより)

 絵的にかなりすごい。。
衝撃でしたびっくりアセアセ

 自然に囲まれ、開放的で、鳥の声や木洩れ陽も美しく、すっごくリラックスできました。

  なかなか よい湯でしたよ^ ^


そして 霧島神宮へ

{3A82D313-9A7F-4D8C-AEA7-BBD0B0DACBD9:01}


ご神木

{C40ECAE3-659C-4FAF-A35C-6AC45ECA9CC8:01}


 ご神木を撮影していると、左足をぶよに刺されました。

 私はぶよに刺されると、めちゃ足が腫れてしまうんです(;_;)
二日後には屋久島で登山だというのに。。



撮ってもらえる⁉︎

といって私に近づいてきた猫様。
{37B7256E-FDAE-4439-B41F-011402AE04C1:01}


素敵ですチュー
{8C25942A-3EAF-47AF-9411-53DC5802A76D:01}


らぶ照れ