遊びに行ってから
だいぶ経ちましたが
最近、湘南にドライブへ、わんこと大嶋と
一緒に行きました╰( U ・ᴥ・)m



本当は大嶋と2人の予定でしたが
大嶋がわんちゃんも、一緒に
行きましょっゆーてくれたから。
私は嬉しい。。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん






私、湘南行ったことなかったわ!

高校は翔南高校だったけどね(笑)







初詣してなかったらしく
おみくじだけ!とかゆーてたけど
来たからお参りしよ!

ゆーて、すごく良い場所でした♡♡





いい感じの細道で後ろに海が広がってる素敵な場所もあったし♡♡







もちろんビートは入りたいゆーし。

入ったらレンタカーびちゃびちゃに
なるから。ごめんね。




もちろんみゅーは行かないよ。
海なんて♡♡(笑)











美味しいものも食べました╰( U ・ᴥ・)m
こいさーっさいこー✌('ω'✌)三✌('ω')✌三(✌'ω')✌










幸せな時間ありがと🙌🏻💓




車乗れてぱりぴ( *ºρº)( *ºρº)( *ºρº)







西美穂