おはようございます🌞

朝ですね!



朝です。


皆様、毎日こんな気持ちで
朝出勤してらっしゃるのか?


エブリィ?

マンインデンシャ?





てな感じで、今日朝の満員電車と
いうものに乗ってみたのよ。


好きでじゃないよ?(笑)




これが毎日だったら嫌なんやろなって
感じなんやけども。





専門いってた時、
朝からの授業がある日って
週1.2くらいしかなかったんだけども

もうそんだけでも
顔真っ青になってさ。

お腹痛い痛い
痛い痛い痛い


ってもうやばかったのよ。





で、体調悪くして←自分のせい

メンタリズムりてぃーが崩れていって


あー。疲れたってなっちゃって(笑)




岡山帰った訳なんじゃけど、

岡山帰ってメンタリズムりてぃー!と
向き合いながらも
イローーンな人と再会したり
いろーんなひとと新たな出会いしたの。




そして、また新しい気持ちが芽生えて。



メンタル強くなったんかなって
今思ったから
ブログ書いてみた!(笑)



イヤホン用意!
カバンを前にガッチリ持って!

満員電車乗るとき肩入れて
自分の体重でおしこむ!
体制整えて音楽聴きながら!

星野源の世界に引き込まれる!(笑)



最近ヨガもやってて、
集中力のかけ方?

勉強してて、


私の満員電車に乗る時
いやいや乗るんではなく、
星野源の世界に入っちゃう!


そうそれが今の私!(笑)







いってきまーす!!






西美穂