こんばんは!西美穂です!

本日8/1(はい!の日)は西美穂。そう、

my Happy Birthday!でした!🎂


言葉をくれた皆々様。

facebooktwitterInstagramLINE

たくさんのメッセージ。

ありがとうございます😊❤️

一つ一つ大切に読みながら

返します(o^^o)



だがしかし、わたしは今から寝ます(笑)

顔出しNGの本物の西美穂のかわりに

そっくり西美穂達(誰や?)がありがとうの歌を

歌いましたので良かったら聴いてください(^^)

本当にありがとうございました。

西美穂をどうか今後ともよろしく

お願いいたしますˍ̮ ❝˳✧༚

『あなたがいたから。』





#西美穂 #シンガーソングライター #8/1 #誕生日

#27歳になりました。 #みゅー次 #ビート #愛犬

#ありがとうございます #歌いました #たくさんのメッセージ #喜び #溢れた



あなたがいたから。