うわ〜
なんも思いつかんよぉ🥺

本っ当になんも思いつかんくて、
お休みにしようと思ったけど
流石にお休み多いな思うて

頑張って書いてる今日この頃の俺だ。


書かなくていいじゃんって思うやん。




誰かが見てくれてるかもよぉわからんのにさ。




でもね、
決めてしまったからね。








安否確認の意味合いがありますからね。
これ。









書かないとワシ、
死んだことになりますからね。









書きますよぉ〜








とは言いつつ、
今日あったことはネタにしづらい。。








そして特にこれと言ったネタもない。






どぉしよ。







うん。
じゃあ、
フェチの話するね。









私、形フェチです。
いや、陰影フェチと言おうか、
凹凸フェチと言おうか。
(なんか字面が下ネタっぽい😜)








骨フェチ、関節フェチ、骨格フェチ、筋肉フェチ、筋フェチ、血管フェチ、胸板フェチ、体格フェチ

と沢山のフェチを併せ持った
もはや形フェチなフェチです。









まずね、
関節とかの骨ばってるところとか、好きなのよ。

手首の尺骨茎状突起とか
俯いた時の首の第7頚椎とか
横顔のライン下顎骨とか
足首の踝、
手の甲のMP関節、
肘を曲げた時の肘頭、
膝の膝蓋骨。


あと、
頭蓋骨の形が顕著に浮き出てる後頭部好き!



鎖骨も欠かせないわね。
肩甲骨もすこ。



でも、骨だけでなく筋も好きです!
筋とか血管とか骨とか、
とにかく浮き出てる系が大好きなのです。
アキレス腱とかも好きです。
掴みたいです。



あとは筋肉です!
でも、多ければ良いとか
マッチョが好きとかじゃないのよ!
不意に浮き出るのが良いの!
普段収納されてるものが急に現れるのが良いのよ。





あとね〜
胸板フェチです。
硬そうなのがいいのよ(真顔)







腹筋、
胸筋、
逆三角の背中、
まあ、基本的に硬そうなのが好き。






男女関係なく好きなんだけど、
より硬そうなのはやっぱり男性なんだよね〜





私、女子にしては結構血管浮き出るんだ☺️
気に入ってんだ。








今さ、骨フェチって珍しいのかな〜って思って調べたら全然そんなことなかった!
結構いるもんなのね!
でも、中には浮き出てるとかじゃなくてガチ骨が好きな人もいるっぽい。






いや〜
それは〜







う〜ん。








でもな、
足痛めた時に撮ったレントゲン写真、めっちゃ萌えたんだよなぁ。
私、そっちの骨フェチの素質もあるんかなぁ。







もっとさ、
フェチについて語り明かしたりしたいよね。



うん。
じゃあね、
今日はこの辺で。


🐰⭐️

今日のテーマソング
合法的なトビ方のススメ/Creepy Nuts
生業/Creepy Nuts
日曜日よりの使者/Creepy Nuts×菅田将暉

今日の推し
桐山照史 (ジャニーズWEST)
重岡大毅 (ジャニーズWEST)
濵田崇裕 (ジャニーズWEST)

今日のテーマカラー
胡桃色 #a86f4c

今日の漢字
滾る (たぎる)