どもー皆さんにかなり心配かけてるMIHOですー!
すいません!

皆さんの予想通り体調は悪すぎ!

退院なんて絶対ありえない!
外出も無し!
毎日熱は出るし息はできないし痛みは増す一方だし痛み止めで麻薬使い過ぎで頭ぼーっとするし
足の付け根から足先まで謎のむくみがあって車椅子生活になりそうだし
一番頼りにしてて生きがいだった人はもういなくなっちゃったし

もう大変です(;^_^A

そんな中熱を出しながらでも
是非行ってくれと主治医が外出許可を出してくれた日がありました!
慈恵医大にセカンドオピニオンに行くこと!
友人のつてで先生を紹介してもらって特別に緊急で時間をいただきました。

とても良いお話ができました♪

今まで私が受けた治療は超一流、お金もかなりかかっているということ。
私の主治医は誰もが認めるプロだと言うこと。
普通の白血病患者よりも強い治療で長期(もう一年半~)でかなりの回数と抗癌剤投与を経験し今存在できてる私は奇跡であること。

凄く自信が付きました!
そして嬉しかった~
セカンドオピニオンに慈恵医大にいることも通常ならありえないと言われました。

心の支えを失って、原因不明の突然のむくみや肺炎、胸膜炎が全く善くならないという状況、いつ心不全になってもおかしくない状態なんて言われたりして
暗くて不安を抱きながらトンネルの中で先に見える小さな光に向かって一人歩いてた気持ちだったんですが奇跡と言われて凄く楽になり明るくなりました!

生きてることが奇跡なんです。
むくみや痛みなんて言ってられません!何が起きてもおかしくないんですから!
だから私は不安を抱いてくよくよする前にむくみ解消の努力!相談もしっかり!嫌なことは嫌と言い(おっさん婆さんのこととか~)そしてぼけの入った老婆達に愛想笑いなんてしない!
とか、楽することにしました☆

ということでこれから元気になります!
楽するよう頑張るぞー!