蒸し暑い〰️ | お得大好き♪子育て&おうちご飯、ちょぴっと節約日記

お得大好き♪子育て&おうちご飯、ちょぴっと節約日記

夫と7歳の息子と3歳の娘と住んでます♪
日々の得したことや料理、子育て、日常のことなどをゆるーく更新☆

土曜日の午後は子供達と遊び、

(夫は夕方までずっと寝てた笑い泣き元々よく寝るけど、前日も夜更かししてたんだろうけど、どんだけ〰️アセアセ)

牛乳が3日程、賞味期限が切れてしまってたので、
3日ならまだいけると思い(匂いも平気) 
夜はシチューにしましたニコニコ

朝のクレープにも使いましたウインク
無事に使いきりましたナイフとフォーク


星シチュー

星レンコンチップ&ポテト
レンコンの色が変わっていたので、レンコンチップにしました。

星ぬか漬け
きゅうりと白菜を漬けました。


星漬けたやつがこちら下矢印
白菜は初めて漬けたけど、芯のところはあまり味がしみこまず、葉の部分が美味しかったですウインク


今日は、朝は仕事になった夫を見送り、そのあとは、地区の用事で少し外に出て、
ついでに朝から薬局へ行ってきて帰宅しました自転車

昼はラーメンでした口笛

家の中が蒸し暑いです。
でも、エアコンをいれると寒いえーん
 
明日から、いよいよ幼稚園も始まりニコニコ
小学校もね。また、送り迎えの日々だぁアセアセ
傘雷にうたれませんように。